MaterialistiC*

展示のお知らせ (info_03)

c0215036_21481541.jpg




<Installation at Leica Store Daimaru Tokyo / Yasuhisa Ishii>

展示のお知らせです。
9月14日(水)より、ライカ大丸東京店にて展示が始まりました。(更新:展示は6ヶ月間の予定です)

展示数は4点ですが、直近2つのプロジェクトから各2点ずつで構成されています。
昨年にドイツ本社・ライカカメラAGの公式サイトで発表した群から2つ、
そして今冬に控えた海外での写真展の新シリーズから先行して2つがセレクトされています。

いずれも次の個展での展示予定はありませんので、是非この機会にご覧いただければと思います。

ーーーーー

"展示が始まりました" という風に書くと非常に簡単になってしまいますが、
これにはここまでの道のりも含め、多くの人のご協力、応援があってようやく成り立っております。
この後も色々とお話を頂いていますが、どれも簡単な事ではありませんし、自分一人の力でもありません。
これまでの事、これからの事、すべてにおいて皆さまに心から感謝しております。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。


ライカ大丸東京は、大丸東京百貨店内10階にあります。
東京駅直結なのでアクセスは良好です!
→ ライカ大丸東京店
→ Yasuhisa Ishii website
by summilux55 | 2016-09-18 21:00 | info | Comments(8)
Commented by tsuyoshim-photo at 2016-09-20 23:42
コメントの書き込みは大分ご無沙汰しておりましたが、本日大丸でIshii様の写真拝見いたしました。
モノクロ、カラー写真ともにとても繊細で素敵な写真だと感じました。
また展示される機会がありましたら拝見したいと思います。
Commented by summilux55 at 2016-09-21 23:08
tsuyoshim-photoさん
早速展示をご覧いただき、またコメントいただきありがとうございます。
繊細さは個人的に重要な概念なので、そう感じていただけて嬉しいです。
今後も展示などの機会がありますので、是非よろしくお願いいたします。
Commented at 2016-09-22 22:05 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by summilux55 at 2016-09-23 18:22
鍵コメさん
早速ご覧いただき、さらにコメントをありがとうございます。
そのように仰っていただき嬉しい限りです。
展示は各テーマ2点ずつなので限界があるものの、
淡くストーリーを汲み取れるようなセレクトになっています。
今後もご覧いただければ幸いです。
どうぞよろしくお願いいたします。
Commented by minton at 2016-09-24 12:40 x
大丸での展示おめでとうございます。もう終わってしまったのでしょうか。
ここで拝見する全てがクォリティが高いので、作品選び自体はどれも間違いなくいいものでしょうが、点数が少ないだけに悩まれたことと思います。
遠方ゆえに東京に行く機会が少なく残念でした。
イベントは多くの方の協力が必要なので、作品選び以上に関わった方々への気遣いが大変だったのだろうと思います。
Commented by summilux55 at 2016-09-26 01:00
mintonさん
コメントありがとうございます。
展示は数ヶ月続きますので少なくとも年内はご覧いただけます。
今回も多くの人のご協力を得て実現していますので、心から感謝している次第です。
展示点数が少ない中で見せるのはかなり悩みましたが、楽しんでいただければ嬉しいです。
Commented by eureka_kbym at 2016-10-16 18:52
来月東京に行きますので、時間が許されれば足を運ばせていただきます。
生で観てみたいです。
Commented by summilux55 at 2016-10-19 16:06
eureka_kbymさん
コメントありがとうございます。
そうなのですね、そう仰っていただき嬉しいです。
是非ご覧いただければと思います。
よろしくお願いします。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード