MaterialistiC*

<   2017年 03月 ( 3 )   > この月の画像一覧

split

c0215036_1945302.jpg

Leica M Monochrom(Typ246)
by summilux55 | 2017-03-21 23:23 | POLAND | Comments(4)

11 عمان

c0215036_23381776.jpg

Leica M Monochrom(Typ246)


ライカストアマレーシアでの個展も無事に終了しました。

初めての海外での展示は、やはりなかなか思い通りに行かない事もあったものの、
得るものが多く結果的には好評のうちに終える事ができました。

在マレーシア日本国大使館さん、クアラルンプール伊勢丹さんなどのご協力もいただきました。
改めて関わってくださった皆様には心からお礼申し上げます。

国内でも展開したいところですが、現在は次なる展示を準備中です。



THE BEAUTIFUL LIGHT IN OMAN / Yasuhisa Ishii
ドイツ・ライカカメラAGのウェブサイトでもご覧いただけます

by summilux55 | 2017-03-06 00:00 | ME2016 | Comments(4)

Krakow / pm

c0215036_2332301.jpg

Leica M Monochrom(Typ246)


写真を撮っていて、その瞬間を鮮明に覚えている事は多いが、時にまったく覚えていない事もある。
この写真は覚えていないケース。
その時の全体の漠然としたイメージは覚えているが、それ以上ではない。
特に意図もなければ、意味もない写真とも言える、時々起こる現象。
考え疲れた脳が反射的にリハビリしただけのような気がする。
それはそれで必要なプロセスなのかもしれない。
by summilux55 | 2017-03-01 23:59 | POLAND | Comments(3)