MaterialistiC*

<   2016年 01月 ( 3 )   > この月の画像一覧

beyond the moment

c0215036_21424898.jpg

LEICA M MONOCHROM(Typ246)
by summilux55 | 2016-01-31 01:00 | ICELAND2015 | Comments(4)

gullfoss

c0215036_22564297.jpg

LEICA M(Typ240)
by summilux55 | 2016-01-21 00:01 | ICELAND2015 | Comments(4)

2016_info_01

c0215036_22321273.jpg

LEICA M MONOCHROM(Typ246)


少し遅くなりましたが、お知らせがあります。

この度、ライカ公式雑誌である"LEICA STYLE MAGAZINE vol20" 誌上にて、
今後が期待される写真家として取材・掲載していただきました。
これまでの国内外での受賞および作品をライカカメラジャパンが評価くださり、
光栄にもライカ社からお声を掛けていただき実現した次第です。
同誌は2015年12月に発刊となっておりますので機会があればご覧下さい。

これを契機に正式に活動開始といたしております。
このようにライカ公式の場でスタートを切れた事を心から嬉しく思うとともに、
このブログを見ていただいた皆さまをはじめ、
これまでサポートしていただいたすべての方に心から感謝しております。
 
また、ライカカメラジャパン公式facebookでも、LMM(Typ246)による私の作品が紹介されております。
こちらも是非ご覧下さい。

さらに、本国ライカカメラAGからも評価をいただく事ができました。
2015年に作成した "ICELAND" の作品群を、ライカカメラAG公式の場で発表予定です。
現在進行中ですので詳細はまたお伝えできるかと思います。

新しくWebもスタートしております。
(お問い合わせはこのブログ経由・Web経由いずれでも結構です。)


それでは皆さま、今後ともよろしくお願いします。


Yasuhisa Ishii
by summilux55 | 2016-01-16 23:23 | Photo | Comments(18)