MaterialistiC*

<   2011年 10月 ( 5 )   > この月の画像一覧

111030.

c0215036_11213829.jpg

M9 + summicron28mmF2ASPH.
at Lapaz(Bolivia)

busyな街。
すり鉢状の街は、上から下に行くにつれて貧困層から富裕層へ。
標高が高いので上はかなり寒く、そして坂ばかりなので移動が大変。
下はわりと穏やかで田園調布に近いイメージ。
街中は危険ではないと言われていたけれど、日が暮れてからはやはり歩きたくない印象。
まあ旅の最終行程だったので疲労のピークで外出したくなかったのかもしれませんが、、。
実は欧米ではトレッキングで有名らしく、意外と欧米人も多い土地でした。
by summilux55 | 2011-10-30 11:30 | sa2011 | Comments(16)

111024.

c0215036_221559.jpg

M9 + summilux35mmF1.4ASPH.
at Jimbaran(BALI)

バリで一番の美人さん。
すこし照れた表情で撮影に応じてくれました。
先週の地震で被害を受けていないことを祈ります。
by summilux55 | 2011-10-24 22:22 | b2011 | Comments(12)

111020.

c0215036_23442331.jpg

iP4s
at tokyo.

f2.4、薄くてタイトなパンツのポケットにも入るカメラ。
カメラ以外の事も沢山こなせるカメラ。
いいカメラです。サブはこれでいいのかも。
by summilux55 | 2011-10-20 23:48 | Photo | Comments(10)

111010.

c0215036_2336125.jpg

M9 + summilux35mmF1.4ASPH.
at BALI.

とある寺院。
寺院の名前、忘れました。猿が沢山いたことくらいしか覚えていないという、、。
by summilux55 | 2011-10-10 23:45 | b2011 | Comments(16)

111004.

c0215036_20573286.jpg

M9 + summilux35mmF1.4ASPH.
at Jimbaran(BALI)

バリ島のローカルの結婚式での1枚。
ずっと裏でたばこを吸ってじっとしていた老人。
儀式が終わってから撮らせていただきましたが、コワモテですが撮影を快諾してくださいました。

ちなみに彼は新郎のお祖父様。
ずっとこの感じで佇んでいましたが、色んな思いに耽っていたのでしょうね、。
by summilux55 | 2011-10-04 21:10 | b2011 | Comments(12)