MaterialistiC*

<   2011年 09月 ( 6 )   > この月の画像一覧

110930.

c0215036_23464981.jpg

M9 + summicron28mmF2ASPH.
at tokyo.

東京ゲートブリッジ。
9月も終わりですね。
同じような写真を続けてしまいましたが、それもこれで終わり。
tokyoの写真というより、橋の写真でしたね、。
by summilux55 | 2011-09-30 23:55 | tokyo | Comments(8)

110928.

c0215036_23324455.jpg

M9 + Noctilux50mmF1.0(E60/2nd)
at tokyo.

横顔シリーズその弐。(弐で終わりですけど)
広角ばっかりとか言いながら、かなり久々のノクチ。

15/18/21/24...

持ってない広角いっぱいあるなぁ...なんて。
by summilux55 | 2011-09-28 23:51 | tokyo | Comments(8)

110927.

c0215036_23415398.jpg

M9 + ultra wide heliar12mmF5.6
at tokyo.

同じ場所。
28mm・12mmと、最近広角ばかり使ってる気がします。
28/2は基本つけっぱなし。
35mm以上、最近あんまり使ってないな、、、。
by summilux55 | 2011-09-27 23:42 | tokyo | Comments(12)

110925.

c0215036_22231416.jpg

M9 + ultra wide heliar12mmF5.6
at tokyo.

海外写真が続いていたので(まだ続きますが)、tokyoの写真で小休止。
東京ゲートブリッジを若洲海浜公園から見上げて。
この辺は新しい息吹を感じますね。
ブリッジのデザインはちょっとした未来感。
この辺の地域、other sideな感じで結構好きです。
by summilux55 | 2011-09-25 22:33 | tokyo | Comments(18)

110922.

c0215036_2341284.jpg

LEICA X1
at Uyuni(Bolivia)

湖面を走るバス。
その上空に舞うピンクフラミンゴの群れ。
遠くから見るその姿は、まさにおとぎ話のよう。
またここに戻りたいです。
by summilux55 | 2011-09-22 23:45 | sa2011 | Comments(8)

110911.

c0215036_1141617.jpg

M9 + summilux35mmF1.4ASPH.
at Jimbaran(BALI)

911なのでhappyな写真を。
バリのローカルの結婚披露宴に招待されてお邪魔した際の幸せな1枚。
招待といっても知り合いでもなんでもなく、現地の友達に誘われて行ったので知らない人達ばかり。
でもみな笑顔で受け入れてくれました。
路地裏でやるパーティ。
迷い込んだ欧米人ファミリーも急遽参加しちゃうなど、いい意味で適当でかつとてもあたたかい雰囲気。
バリの正装も初めてで貴重な体験でした。                      



thanks Mr.Budi
by summilux55 | 2011-09-11 11:44 | b2011 | Comments(20)