MaterialistiC*

<   2010年 04月 ( 5 )   > この月の画像一覧

TRANSIT.

c0215036_19255532.jpg

summilux50mm F1.4 ASPH.  +M9

最近ずっとつけっぱなしだったノクチを外してズミルックス50mmを付けています。
特に意味はありませんが、なんとなく、といった気分です。

でもつけかえてみるとノクチは本当に重量級ですね。
ノクチの圧倒的な雰囲気には負けますがズミルックスもやはり素晴らしいレンズ。
しかもコンパクト(ノクチと比べると。笑)でM9とのバランスも完璧ですね。

いやぁ、ズミルックス50mm、いいレンズです。


"TRANSIT."
あー、海外旅行したいです(涙)
by summilux55 | 2010-04-30 19:33 | Photo | Comments(8)

dark tower

c0215036_12501061.jpg

Noctilux50mm F1.0 (2nd/E60) +M9

shinjyukuにあるそびえ立つtower。

よくよく見ると結構不気味でした・・・。
by summilux55 | 2010-04-26 12:55 | Photo | Comments(12)

11

c0215036_1845487.jpg

Noctilux50mm F1.0 (2nd/E60) +M9

この樽をテーブルとしてワインを堪能。
週末ワインは肩肘張らずに楽しく飲むのが気分です。

次の週末は、、、、、仕事です(泣)
by summilux55 | 2010-04-21 18:58 | Photo | Comments(13)

bottles

c0215036_9431852.jpg

Noctilux50mm F1.0 (2nd/E60) +M9

容赦なく忙しい日々が続いておりますが、その勢いがおさまる気配は微塵もありません(笑)
カメラを手にする機会もぐっと減っていました。

そんな中、ようやく訪れた週末に小さなワインバーへ。
求めていたタイプの素敵なお店。早速リピーターになることが勝手に決定。
つかの間の休息は質が大事ですね。
by summilux55 | 2010-04-19 13:07 | Photo | Comments(4)

SKR

c0215036_15565297.jpg

Noctilux50mm F1.0 (2nd/E60) +M9

さくらを撮りました。

ってタイミング遅いですね(笑)
とにかくまた忙しくて写真撮れていません。

先週末の写真ですが、あいにくの天気の悪さで数枚しか撮らず。
桜が満開の時期はどうしても寒いんですよね。
もっと暖かければお花見も夜桜ももっと楽しいのでしょうが、、、。
こればかりは開花の温度が変わるわけないので仕方ありませんね。

車中から都内の桜の名所をささっと周り、人多いなぁと思いつつ帰宅した今年の桜でした。
でもやはり桜はキレイですね。
また来年も沢山咲き誇ってほしいものです。
by summilux55 | 2010-04-08 16:04 | Photo | Comments(14)